九寨溝'07秋#4

スマホの場合はインターネットモードで見て下さい。黒地に緑字です。
二週間近く空いてしまいましたが、
その#4では、樹正瀑布から下っていきながらの風景を紹介します。

樹正瀑布から少し下ったところを上の車道から
IMG_1198.jpg

樹正瀑布とその下の樹正群海との境の部分、綺麗な青色
IMG_1215.jpg

樹正群海の始まりアップ。川の中の樹々は黄色く色づいています。
IMG_1232.jpg

この辺りで振り向くと渓谷左岸には九寨溝文化村があり
各種のお土産屋さんなど、ちょっとした街になっていました。
IMG_1267.jpg


樹正群海の下流方向を見た全景です。所々で渓流を遮るように
横方向に樹々が生える堤の様な部分があり、小さな
いくつも連なっていると言った珍しい風景です。
IMG_1276.jpg

全体に黄葉が多いですが、樹正群海では紅葉も少し見られました。
IMG_1270.jpg

水映りもあり綺麗な風景です!
IMG_1293.jpg

いっぱい写真を撮りました!
IMG_1325.jpg

最後は火花海?だったかな?ちょっと自信がありません。
ごめんなさい!でも樹正群海周辺はとっても綺麗でした!
IMG_1355.jpg

その#5終に続きます。
以上です

テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

tag : 紅葉 黄葉

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アスパラくん

Author:アスパラくん
写真と旅行、そして美味しい食べ物が大好きな愛知県民です。美しい所を、美しい時に訪ね、この眼で見て感動し、写真に撮って皆さんにも見て欲しい。そんな想いで、旅行を楽しんでいます。感動を少しでも伝えあうことが出来き、皆さんの旅行計画などの役に立てば嬉しく思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
キーワード

紅葉 雪景色 新緑 雪山 黄葉  田植え    初夏 田圃 棚田 夜景 日の出  水芭蕉 初秋   葡萄畑 夕日 星空 富士山 霧氷 合掌造 花桃 茅葺屋根  山歩き 稲刈り 祭り 朝焼け   水鏡 合掌造り  御嶽山 落葉松 小鳥 光芒 ソバ畑 ワイナリー 枝垂れ桜  山車  水映り シドニー サツキ 日の入り 蒸気機関車 稲架かけ ブナ林 落ち葉 川下り 渓流  ワインヤード 蕎麦 氷河 そば畑   夜祭 チロル 茅葺 桜、 立ち枯れの木 ライトアップ ラベンダー コブシ りんご 福寿草 イルミネーション 年末 ダム イチョウ 大垣市 電飾 ブルーベリー フェルメール おひさま ビール麦  雪景色、 冬、 じゃがいもの花 道祖神 航空写真 動物園 わさび田 林檎の花 ダイヤモンドダスト 山藤 メジロ 深緑   ヒヨドリ 河津桜 ホタル 幻日   月明かり 竹灯り 晩秋 枝垂れ桃 夜桜 春の花 北アルプス 高原  しだれ梅 年賀 雪下ろし 月明り モルゲンロート 雷鳥 花弁の絨毯 床もみじ ジャガイモの花 新年 お花畑 氷の造形  温泉 赤そば アヤメ 公園 睡蓮 モネ 鉄道 列車 朝露  登山 稲田 渓谷 二輪草  お茶畑 SL キツツキ  ツツジ 

FC2カウンタ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR