ワナカ湖#2(NZの黄葉#7

スマホではインターネットモードで見て下さい。黒地に緑字です。
ワナカ湖#2では、湖畔の葡萄畑Ripponワイナリーを紹介します。
丘の上から見下ろした葡萄畑とワナカ湖。
美しく黄葉した葡萄の木が、規則正しい列をなしてとってもきれいでした!
D75_3197_.jpg

一段高いところでは、結婚式が行われていました!良いですね!
D75_3250_.jpg

黄葉の木と、まだ緑の木とがあり、本当に美しい光景。
しばらく見とれていました!
D75_3201_.jpg

アップしてみると畑の中を多くの人々が歩いていました。
作業の方ではなさそうですね!
D75_3243_.jpg

丘の一番高いところに行ってみました。
D75_3267_.jpg

ワイナリーの門、入り口の方向です。葡萄とポプラの黄葉が輝いています!
D75_3284_.jpg

一段降りてみました。白いベールで被われていますが、鳥除けとのこと。
収穫時期になってからかぶせるとのことでした。
D75_3326_.jpg

大切に育てられているのですね!とても綺麗なワイナリーでした!
D75_3328_.jpg

ワナカ湖西岸のRipponワイナリーの秋。太陽に照らされた黄色い葉の列と
白いベールや黒いベールをかぶった葡萄畑、素敵なところでした!
このあと、更に西岸を北へ進んでグランデュー湾に行きました。
以上です
スポンサーサイト

テーマ : 旅の写真
ジャンル : 写真

tag : 黄葉 ワイナリー 葡萄畑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アスパラくん

Author:アスパラくん
写真と旅行、そして美味しい食べ物が大好きな愛知県民です。美しい所を、美しい時に訪ね、この眼で見て感動し、写真に撮って皆さんにも見て欲しい。そんな想いで、旅行を楽しんでいます。感動を少しでも伝えあうことが出来き、皆さんの旅行計画などの役に立てば嬉しく思います。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
キーワード

紅葉 雪景色 新緑 雪山 黄葉  田植え    初夏 田圃 棚田 夜景 日の出  水芭蕉 初秋   葡萄畑 夕日 星空 富士山 霧氷 合掌造 花桃 茅葺屋根  山歩き 稲刈り 祭り 朝焼け   水鏡 合掌造り  御嶽山 落葉松 小鳥 光芒 ソバ畑 ワイナリー 枝垂れ桜  山車  水映り シドニー サツキ 日の入り 蒸気機関車 稲架かけ ブナ林 落ち葉 川下り 渓流  ワインヤード 蕎麦 氷河 そば畑   夜祭 チロル 茅葺 桜、 立ち枯れの木 ライトアップ ラベンダー コブシ りんご 福寿草 イルミネーション 年末 ダム イチョウ 大垣市 電飾 ブルーベリー フェルメール おひさま ビール麦  雪景色、 冬、 じゃがいもの花 道祖神 航空写真 動物園 わさび田 林檎の花 ダイヤモンドダスト 山藤 メジロ 深緑   ヒヨドリ 河津桜 ホタル 幻日   月明かり 竹灯り 晩秋 枝垂れ桃 夜桜 春の花 北アルプス 高原  しだれ梅 年賀 雪下ろし 月明り モルゲンロート 雷鳥 花弁の絨毯 床もみじ ジャガイモの花 新年 お花畑 氷の造形  温泉 赤そば アヤメ 公園 睡蓮 モネ 鉄道 列車 朝露  登山 稲田 渓谷 二輪草  お茶畑 SL キツツキ  ツツジ 

FC2カウンタ
最新トラックバック
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR